JSF2007 応援ありがとうございました。

JSF2007
定禅寺 STREETJAZZ FESTIVAL 応援ありがとうございました!!すでに報告しましたとおり、拙者こと THE B-SIDE BAND ドラマー兼 WEB MASTER の本業が極度の多忙状態となってしまい、ご挨拶がたいへん遅れてしまいました。
本来は1泊2日のスケジュール(あるいは前泊して2泊3日)で音楽と仙台でのひとときを満喫しようとバンドメンバー一同たいへん楽しみにしていたのですが、本番2週間前くらいから本業のムードがマズイ雰囲気に…。ここでは詳細は記しませんが、ほぼ仕事現場に泊まり込み状態で音楽活動はおろかリハーサルもままならぬ状況となってしまいました。一時は、本番への参加もムズカシイかと思われましたが、なんとか切り抜け新幹線を使ってトンボ返りというナンともせわしないスケジュールとなってしまいました。
そんなわけで、仙台の滞在時間は7時間程度でしたが、とにかく精一杯楽しみました。過去記事にもあるとおり出演者ならびにスタッフの方々の熱気あふれる雰囲気に圧倒されつつ音楽を堪能した一日でした。お世話になりました皆さん、本当にありがとうございました。来年も是非参加したいと思いますので、無事オーディションに通過できるようバンドメンバー一同さらなる精進を重ねる所存です。
幸い、昨年から SJF に参加されている亀若さんの専属カメラマン(兼雄叫び担当)のケンちゃんが我々のライブパフォーマンスの模様を撮影してくれました(ありがとう!)。photo book ページに当日の模様を追加しましたので、よろしければ見てやってください。